ゆずぴ旅〜32歳で会社辞めたからバイクで日本一周したい〜

ゆずぴです!免許もバイクもないけど原付バイクで日本一周目指します!(本気)

普通二輪免許をとる【撮影交渉編①】

初めまして!ゆずぴです🍊

32歳で会社を辞めた私が原付で日本一周を達成するまでの記録をこのブログで発信していきたいと思います。

 

頑張るぞおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおお!!!

 

しかし日本一周するには足りないものが多すぎるのが現状。

あるのは1回も使ってないテントとシュラフのみ(;´д`)意味不明よね。

 

まずは普通二輪免許を取ります。

原付で日本一周すると言っても流石に50ccはキツい・・・やってる人マジですごいよ。

安心の125cc💙

 

せっかくなら免許合宿の風景を動画にしたいなーと思ったのですが、講習の様子は基本的に撮影NGなんですってね。

警察との絡みもあるとか🤔

 

なので、せめて宿舎や食事の風景だけでも…と思い自動車学校にお問合せしてみました。

だいたいこんな感じ。↓

免許合宿撮影のお願い

免許合宿撮影のお願い

長!!笑

要約すると講習とか他の入校生は撮らないから宿舎とか食事風景は撮らせてくれって話。

 

こんな感じの問い合わせを5~6校に送りました。

 

翌日早速返信が来た!!!!ドキドキ

返信内容

返信内容

いやそもそもな\(^o^)/

 

全然募集内容見てないやーーーん!!

32歳にもなってバカ丸出しやーーーーーーん!!

 

こんな感じの返信が3校からありました笑😂マジバカス

 

他に問い合わせた学校は二輪の合宿があったにも関わらず2日経っても返信が来ず・・・

えーーー(´・_・`)ダメなやつなのか・・・

 

引き続き返信を待ちたいと思います。

これが進まんと何も進まんのよ。

 

ではまた!