ゆずぴ旅〜32歳で会社辞めたからバイクで日本一周したい〜

ゆずぴです!免許もバイクもないけど原付バイクで日本一周目指します!(本気)

普通二輪免許をとる【撮影交渉編③】

こんにちは!ゆずぴです。

 

前回自動車学校にYouTubeの撮影交渉のメールを送り、無事に許可が降りたと思いきや有名 Youtuberと勘違いされていることが発覚…

誤解を解くために送ったメール↓↓

 

 

 

 

そうです。私はチャンネルすら持っていない一般人です\(^o^)/(これから作る予定です。ややこしくて本当にすみません。)

 

 

自動車学校からの返信↓↓

 

 

 

 

や、優しい〜〜〜〜〜〜( ´△`)

 

丁寧に対応していただいたものの、撮影許可については再検討になりました。

2日後、検討結果のメールが↓↓

 

 

 

 

 

 

キターーーー(・∀・)ーーーー!!!!!!(古い)

 

やっっっと正式に許可が下りましたー!!

5日かかったけど無事に許可が下りてよかった!

 

ちなみに他に問い合わせた6校は二輪の合宿がそもそも無い、もしくは返信が1通もありませんでした!!!

 

すごく丁寧に対応してくれた自動車学校に感謝だよ〜涙

気になる学校名は免許合宿の記事を書く際にお伝えします!

 

合宿の日程は10月20日から!!おっそ!!!!!